RO_MF Ver2.092を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
28 )
[2011/11/14(月) 19:40]
win7 x64でのショートカット拡張のF10って効いてる?
F11は使えるんだけどF10だけチャットログを伸ばす方に使われてしまう
管理者権限やXPモードでやっても同様

27 ) アルファード
[2011/11/10(木) 02:18]
ログ取り機能についてなんですが
黄文字も取得できるようにはならないでしょうか?
いわゆる天の声や攻城戦の時にでてるやつです。

26 ) βからの住人
[2011/11/03(木) 20:42]
>>25 さんも書いてますがWin7にしてもVista以降のアプリケーションへのアクションは変わりません。

ただまぁ、私もVista持ってますが(色々検証用?)、年に数回電源投入すればいいほどの不安定さ。
それを思えば、まだ改善されたのであろうWin7がマシというだけです。

解決できてよかったです。よいROライフを。
但し、過去のプレイヤーさんかもしれませんが 貴方が選んだものは自己責任です。

<省略> [全文]

25 ) 奈々氏
[2011/11/03(木) 19:00]
>とおりすがりさん
RO_MFを右クリックから「管理者として実行」で起動してみてはどうでしょうか?

ちなみに、Win7でもUACは多少緩くなっていますが現状ROでは大して変わっていません。
ROクライアントのインストールパスが管理者のHKCUに書き込まれているせいで
管理者権限がないと読みにいけず、デスクトップにパッチをばらまくのです。
メリット、デメリット理解した上でUACを無効にするしか無いかと。

24 ) とおりすがり
[2011/11/03(木) 18:57]
おおー、出来ました!
βさんからの住人さん、ありがとうございました。インストール方法が間違っていたようです。
管理人さんもお騒がせいたしました。とても便利ですね、感激です。
これからも頑張ってください、使わせていただきます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a