RO_MF Ver2.26を公開しました 
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 41 ) 管理人 -  [2018/03/05(月) 21:04]- 経験値が32bit越えると表示がおかしくなる件についてです。
 iniの中に
 
 LogFileName=C:\RO_MF.log
 
 と書くと、デバッグ用のログ出力が行われます。経験値が32bit越えている
 キャラでログを取って、この掲示板の一番下にあるメールアドレスに
 送ってください。以下の手順で操作したログでお願いします。
 
 1. キャラセレで32bit越えているキャラでログイン
 2. モンスターを数匹倒す
 3. キャラセレ
 <省略> [全文]
 
 
- 40 ) 通りすがり -  [2018/03/03(土) 21:09]- >>βからの住人さん 
 あぁ、なるほど
 そういうことでしたら、仕方ないですね
 経験値表記は僕も最近気づいたぐらいですので、そこまで頻繁に見てなかった
 というのもありますので、※38の件はスルーでお願いします
 
 個人的には、インベントリ書き出し機能がものすごく助かってるので
 これからも使わせていただきます
 
 
- 39 ) βからの住人 -  [2018/03/03(土) 08:50]- 前バージョンでもその話は出ていまして、
 
 53: 名前:173投稿日:2017/09/21(木) 14:52
 当方レベル173ですが、統計に表示される必要経験値が違ってました
 公式:52,360,640,855
 romf表示821,033,303
 54: 名前:管理人投稿日:2017/09/21(木) 19:35
 経験値は32bitの上限(4,294,967,296)を越えると、正常に表示されません。
 
 ということでした。
 
 私のOSは64bitですけど、同様に表示はおかしくなっ
 <省略> [全文]
 
 
- 38 ) 通りすがり -  [2018/03/02(金) 22:06]- いつも、倉庫整理などに使わせていただいています
 この間のアップデート以降?Base経験値の表記がおかしくなってるみたいです
 Base171のキャラが現在193%という100%越えの経験値になってしまっているようです
 修正ができそうであればお願いします
 
 
- 37 ) あああ -  [2018/03/01(木) 04:28]- 本当にありがとうございます。
 自動やってくれました。
 
 
■板へ戻る
 ▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a