RO_MF Ver2.057を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
11 ) 削除されました
[削除されました]
削除されました

10 ) 削除されました
[削除されました]
削除されました

09 ) 削除されました
[削除されました]
削除されました

08 ) 削除されました
[削除されました]
削除されました

07 ) 名無し
[2008/01/23(水) 01:33]
更新お疲れ様です。早速このverに差し替えて使ってみました。
iniの直接編集後にリログ等をしなくても良くなったのは大いに助かります。

ただ…。>>4氏と同様、SCの切り替え時に若干のもたつきが発生しますね。
毎回の切り替え毎にリロードする必要は無さそうですし、私も専用キーをつけるのがいいと思いました。
RO_MF.ini側でリロードに使うキーを割り当てれるタイプを希望します。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a