RO_MF Ver2.060を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
15 ) 削除されました
[削除されました]
削除されました

14 ) 削除されました
[削除されました]
削除されました

13 ) 削除されました
[削除されました]
削除されました

12 ) ROMF愛用者
[2008/03/04(火) 20:11]
当方WG2鯖の住人ですが、同様にSCXを有効にしてSCXKeyを押すと重力エラーが出ますね。
昨日せっかく新しいバージョンを上げて頂いたのに、また修正をお願いするしか……。

11 ) mai
[2008/03/04(火) 19:38]
なんか反応が重くて連投になってしまった…orz

他の方と同様でSCXを有効にしてSCXKeyを押すとクラッシュします。
エラー窓が一瞬出て落ちてしまうのでコピーはできませんでしたが、
Exception Type: 0xc0000005は確認できました。

もしかしたらurdrだけ他ワールドより強化されている暗号化を実装していた
関係かもしれませんね…

お時間がある時に修正して頂けたらと思います。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a