RO_MF Ver2.061を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
60 ) MFないと引退です・・・
[2008/04/04(金) 10:58]
管理人さまから音沙汰ないのは、毎日かなり心配してます・・・
MFないと冗談抜きで引退ですよTT
MFないROはつまらない

59 ) 通りすがりの愛用者
[2008/04/01(火) 23:28]
>>58
いえす、あいどぅ。(´・ω・`)ついでに憂鬱抜いてなかったよ。
変換コネクトを間に刺してPS/2の端子に突っ込んだら一応動いたさ。
雑談スマソ。

58 ) いきなり団子販売中
[2008/04/01(火) 23:01]
>>57
USBキーボードだからじゃね?
PS/2キーボードしか対応して無いぞ

57 ) 通りすがりの愛用者
[2008/04/01(火) 22:40]
猫招きは相性悪いのか動かない…(´・ω・`)
窓使いの憂鬱カムバック(´Д⊂

管理人さんを応援する事位しか出来ませんが頑張ってください(´・ω・`)

56 ) 触るとベトベト
[2008/04/01(火) 22:29]
私はマウス以外はログ取りしか使ってないけど、
ログ保存は標準でサポートしてほしいぐらいなのになあ

/savechatするにも鯖缶されたらおしまいは無いでしょ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a