RO_MF Ver2.05を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
47 ) WwW
[2007/11/06(火) 16:13]
RoChaの掲示板ではありません
ついでにCTRL+1ですよ。

46 ) ><
[2007/11/05(月) 21:35]
rochaのROの画面にでてくるほうの自給とかでる窓を間違えて消してしまったんだけど
どうやったらまただせるんですか?

45 ) Wiz
[2007/11/05(月) 20:00]
iniを確認してみたところ、「,1」と末尾に付いているものが多数ありました。
以前は2.02を使っていたので>>44さんの対応で直る気がします。
一度ini消して試したつもりでしたが、どうも出来てなかったみたいです。
ありがとうございました。

44 ) Am
[2007/11/05(月) 07:56]
うちも2.05で勝手にシフトエンチャントなりましたけど、どうみても2.02の頃に保存された
「SC_0001=##KN_BOWLINGBASH,10」
の「,10」の部分が新しくなってシフトエンチャントの,1に置き換えられていただけでした。
以前保存されたSC設定を削除して設定しなおせば全部直りました。

43 ) BM使いプリ
[2007/11/04(日) 15:39]
いつも利用させていただいています。ベインスパッチへのすばやい対応など、本当に感謝しています。
さて、少し不具合?のようなものを報告させていただきたいと思います。
普段はBMでのSC1-3枚を設定しているのですが、それでも足りない物はCtrlで切り替えて登録しています。
ところがCtrlの一枚目は問題なくBMで発動するのですが、2枚目3枚目に登録したものは発動されない、という現象を確認しています(ベインス前より
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a