RO_MF Ver2.066を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
09 ) m(_ _)m
[2008/05/10(土) 19:19]
自己解決しました
iniの更新がまちがっていました
動作確認しました

08 ) m(_ _)m
[2008/05/09(金) 23:03]
さっそくRO_MF Ver2.066に入れ替えたのですがエラーがでてしまいます
RoAddr.iniが正しくないから動いてないのではないかと
思っているのですが皆さん動いてるんでしょうか?

07 ) へぼPG
[2008/05/09(金) 20:52]
外部ファイルのアドレス読み込みで対応できるようになれば
そのアドレス自体の算出を自前でできれば管理人さんも毎回対応しなくてよくなるので
その方がいいとは思います。
アドレスの算出って簡単なんですかね?
一応PGのはしくれなので、やり方さえ教えてもらえれば出来ると思うんですが・・・
そうすればEXE更新の時に管理人さん不在の時は自分とか他の有志がアドレス算出して
ここに貼り付けて、外部ファイ
<省略> [全文]

06 ) 管理人
[2008/05/09(金) 20:48]
 アドレス算出を自動化する方法というのは分かっています。今回の更新も
アドレスを書き換えただけです。
 使用中にフリーズするという問題が報告されて、そちらの問題修正を
優先していたのですが、最近はフリーズするという報告はないので、
アドレス算出機能を実装するべきですね。

05 ) 名無し
[2008/05/09(金) 20:41]
よく考えたら、作者様はアドレス算出を自動化する方法を試行錯誤してる最中なのでしょうか?
アドレスの算出が未実装、と書かれてらっしゃいますし。
だとしたらでしゃばった真似だったかもしれませんね、失礼しました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a