RO_MF Ver2.079を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
73 ) 管理人
[2009/11/08(日) 00:12]
>>72
 SC保存ファイル内ではSC_XXYY(XとYは数字1文字)と書かれていますが、
XXが08以上の領域に割り当てられています。たとえば、
SC_0800はF10となり、SC_0801はF11となります。

72 ) ななし
[2009/11/07(土) 22:27]
UseScxF10F11Extra=1
にしたさいにSCを2枚目、3枚目にしたさいのF10F11にあてられる番号はなんですか?

71 ) ログ取り
[2009/11/05(木) 18:13]
ログ取りでエラーが出るのはRoAddr.iniが最新では無い可能性が高いよ
余計なところにRoAdrrが無いか
ちゃんと最新版に上書きされているか確認した方がいい
当方はログ取り出来てます

70 ) 名無し
[2009/11/05(木) 13:28]
>>68
もう解決しているかもしれませんが・・・
自分も重力エラーでずっと使えなかったのですが、
ログ取り機能がnProで弾かれる、という話を聞いて
試しにログ取りをOFFにしてみたら問題なく使用できるようになりました

69 ) 削除されました
[削除されました]
削除されました

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a