RO_MF Ver2.080を公開しました
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 管理人
[2009/11/16(月) 12:38]
 RO_MF Ver2.080を公開しました。
[リンク先]

 SC拡張について、SC設定される都度設定ファイルにSCを書き出すように
変更しました。SC書き出しがセキュリティーツールによって遅くなるという
現象に対策しました。タスクトレイのアイコンから、SC設定ファイルの内容を
読み直すという機能を追加しました。
 SofTalkについて、タスクトレイのアイコンから、
<省略> [全文]

02 ) 774
[2009/11/16(月) 20:58]
RoAddr.ini Version 99
SC拡張、SofTalk 順調に動いてます

03 ) 774
[2009/11/16(月) 22:18]
あ、気になる点が一つ
SofTalk 自分の発言のオープンチャットのみ読み上げがないなあ。
ギルチャとPTチャットは読み上げてるのに。
もうちょっといろいろしてみよう

04 ) 管理人
[2009/11/16(月) 22:25]
>>03
 自分の発言は読み上げないようにしてみました。そういえば確かに、
発言の種類によって発言するかしないかばらばらになってますね。
 SofTalkの今後の拡張としては、プレイヤー発言とNPC会話とで
声を切り替えるとかですかね。

05 ) 奈々氏
[2009/11/17(火) 01:35]
>SC設定される都度設定ファイルにSCを書き出すように変更しました。
Ver2.079で報告した件において、正常に動作することを確認しました。

>SC書き出しがセキュリティーツールによって遅くなるという現象に対策しました。
こちらも確認しました。
以前のVerでSC設定保存時やSC欄から直接ダブルクリックで一瞬もたついていた現象は起きないようなっているようです。

>タスクトレイのアイコンから、
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a