RO_MF Ver2.082を公開しました。
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 管理人
[2009/12/11(金) 10:03]
 RO_MF Ver2.082を公開しました。
[リンク先]

 Ver2.081でRO_MFが作動しなくなるという現象について、原因と思われる
箇所をVer2.080に戻しました。RO_MFのプロパティーウィンドウを×ボタンで
閉じた際、RO_MFが終了してしまうのを直しました。

 SofTalkは文章読み上げソフトの一種です。以下のURLから入手できます。
VB6.0版の最新版をダウンロードし
<省略> [全文]

02 )
[2009/12/11(金) 10:26]
タスクトレイの右クリック→終了が効かなくなっています

03 ) 管理人
[2009/12/11(金) 10:30]
>>02
 ミスしました。ファイルをアップし直しましたので、12/11 10:30以前に
ダウンロードした人はダウンロードし直してください。

04 ) 奈々氏
[2009/12/11(金) 13:00]
はじめまていつも愛用させていただいております。
12:00ぐらいにDLしたのですがまだタスクトレイの右クリック→終了が効かないようです。

それとコレは前Verからなんですが、UseScxF10F11=1で使用するとF11は有効なのですが
F10がまったく反応しない状態になってしまいました。
RO_MF単体起動でも同様の症状が出ます。
何が原因なのかもサッパリなのですが・・・
このような症状は自分だけなのでしょうか?

05 ) 管理人
[2009/12/11(金) 15:23]
>>05
 RO_MF.exeのタイムスタンプが2009/12/11 10:28になっていますか?
 F10の問題というのは、IMEをATOKにすると直るという話だったと思います。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a