RO_MF Ver2.084を公開しました
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 管理人
[2010/07/06(火) 15:20]
 RO_MF Ver2.084を公開しました。
[リンク先]

 本日のパッチで使えなくなっているのを修正しました。ただ、詳しい
確認はまだできていないので、何か問題があるかもしれません。

※文章読み上げについて
 棒読みちゃんは文章読み上げソフトの一種です。以下のURLから入手できます。
[リンク先]
たと
<省略> [全文]

02 ) 774
[2010/07/06(火) 15:29]
これから対応大変だろうなあと思って覗いたらもう出来ててびっくりしたww
今から試してみます!

03 ) a
[2010/07/06(火) 15:33]
ありがとうごいます。
対応版が出るのかとても不安でしたが
今はとてもハッピーです♪

04 ) a
[2010/07/06(火) 15:37]
ついでに要望を一つ。
3次職スキルも来ましたし、SCが3種類では足りなくなってきました。
今はctrlとaltと無変換の3つをSC拡張機能に割り当てていますが
shiftも割り当てられるように4種類対応してほしいです。

よろしくお願いします。

05 )  
[2010/07/06(火) 15:41]
横からですが元々Shiftにも登録できますよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a