RO_MF Ver2.089を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
83 ) 81
[2011/09/13(火) 21:57]
>>82
 なるほど・・確かにやりすぎになるかもしれませんね
 意図的な仕様でしたら納得です
 ありがとうございました。

82 ) 管理人
[2011/09/13(火) 02:34]
>>81
 現在のところ、CTRL SHIFT ALTなどを割り当てることはできないです。
あと、マウスボタンにCTRL+左クリックを割り当てるというのは技術的には
可能なのですが、あまりやりすぎるとチートくさくなってくるため、どれくらいまで
やるのかという問題があります。たとえば、マウスボタンにF1+左クリック
なんていうのも技術的には可能なわけですが、やっていいのか微妙です。

81 ) 名無し
[2011/09/13(火) 02:06]
RO_MFずっと愛用させて頂いています。
質問なのですがマウスボタンへのキー割り当てで
CTRLやSHIFT、ALTを設定する事はできないのでしょうか?
プロパティから設定しようと試行錯誤しましたができませんでした・・

エモ用のALT+1に/effectを入れているので
マウスボタン1つで使えるようになるといいなぁ、と・・思い聞いてみました。

あとマウスボタンへのキー割り当てに要望もあるのですが
CTRL+左
<省略> [全文]

80 ) 管理人
[2011/09/05(月) 17:27]
「アイテムが売れた」とかのメッセージですか。あれはゲームサーバーからは
アイテムが売れたとかいうパケットが送られてくるだけで、メッセージが
送られてくるのではないです。アイテムは名前ではなくID番号で指定される
のですが、RO_MFにおいてID番号をアイテム名に変換することはできないので、
どのアイテムが売れたかをアイテム名で出すことはできないです。

79 ) たぶん
[2011/09/05(月) 17:14]
露店開設時に出る露店の内容や売れた時にでるメッセージのことだと思いますが
どうでしょう

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a