RO_MF Ver2.091を公開しました
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 管理人
[2011/10/28(金) 12:15]
 RO_MF Ver2.091を公開しました。
[リンク先]

●Ver2.091の修正内容
1. 10月25日のパッチで「SC拡張,ログ保存,音声読み上げ」の機能が
 使えなくなったのを修正しました。

●Ver2.090の修正内容
1. アドレスの取得にRoAddr.iniを使っていましたが、実験的な試みとして、
 RoAddr.iniなしで、アドレスを自力で求めるようにしてみました。
 これ
<省略> [全文]

02 )  
[2011/10/28(金) 13:12]
動作することを確認しました
しかしSCのiniの鯖名取得ができずRO_MF_xxxxx__0.iniのようになってしまいます

03 ) どーも
[2011/10/28(金) 18:30]
Win7-64bitですが、XP SP3互換モードで動作確認出来ました。
棒読みちゃん連携も問題なしです。

04 ) 11/10/25
[2011/10/28(金) 18:37]
管理人様

SC拡張でお世話になってるのですが、
旧Verからのiniファイル移植後
RO_MF_アカウント名_Forsety_番号.ini→RO_MF_アカウント名__番号.ini
へ改名で問題なく以前の様に動作しました。

お忙しい中ありがとうございました。

05 ) てすと
[2011/10/28(金) 21:03]
VISTA-32bitで動作しました。

気づいている人はいると思うけど、RoAddrの鯖名を取得するための位置が特定できていないから、
鯖名のところがNullとなってRO_MF_アカウント名__番号.iniという名前のファイルになってるんじゃないかな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a