RO_MF Ver2.091を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
11 ) ななし
[2011/10/30(日) 06:59]
XP SP3にてSC拡張機能が正常に動作することを確認しました。

更新いつもお疲れ様です。機能しなかった間はROプレイする気が起こらず
改めてROMFの偉大さを実感しました。定期的な更新大変かと思いますが、いつもありがとうございます。

10 ) ななし
[2011/10/29(土) 19:05]
すいません、自己解決しました。
古いバージョンをずっと使ってたので知らなかったのですが、
読み上げるチャット別に声を設定できるようになってたのですね
デフォが無しになってので設定したら読み上げてくれました
お騒がせしました

09 ) ななし
[2011/10/29(土) 18:07]
Ver2.091 にしてクライアント起動できるようになったのですが、
棒読みちゃんが喋らなくなってしまいました。
ROに反応して棒読みちゃん自体は起動するのですが読み上げをしてくれません
ログ保存機能は正常に動作してます。
何か原因はわかりますでしょうか

08 )
[2011/10/29(土) 13:13]
養鶏場でニワトリ連打してると微妙にひっかかりを覚える。

07 ) βからの住人
[2011/10/29(土) 10:10]
当方も鯖名削除で正常動作を確認しました。

ROMF、ログ保存、SC拡張問題なしです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a