RO_MF Ver2.092を公開しました
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 管理人
[2011/10/31(月) 02:25]
 RO_MF Ver2.092を公開しました。
[リンク先]

●Ver2.092の修正内容
1. SC切り替えで、SC保存ファイル名でワールド名が抜けているのを
 修正しました。

●Ver2.091の修正内容
1. 10月25日のパッチで「SC拡張,ログ保存,音声読み上げ」の機能が
 使えなくなったのを修正しました。

●Ver2.090の修正内容
1. アドレスの取得にRoAddr.iniを
<省略> [全文]

02 ) 管理人
[2011/10/31(月) 02:34]
 アドレス算出についていくつか意見が出ているので、私の見解を
書きたいと思います。
 RoAddr.iniに記載されているアドレスで、RO_MFが使っているのは
5つだけです。それ以外に、RoAddr.iniに記載されていないアドレスも
RO_MFは使っており、これは10個くらいあります。RoAddr.iniに記載
されていないアドレスについては、RO_MFは昔から自力で求めていました。
ですので、RoAddr.iniを使わなくなったといって
<省略> [全文]

03 ) SC拡張使用者
[2011/10/31(月) 03:33]
RCXさんはログ保存ができるみたいです。
SC拡張はRO_MFさんしか知らないです。
とても助かってます。いつもありがとうごさいます。

04 ) 774
[2011/10/31(月) 03:41]
新Ver、有難うございます。
明日からでも使わせて頂こうと思います。

前スレでROAddrを生成できないかと聞いたのは自分です。
つまり、必要なアドレスの中にROAddrに含まれているものもあった、と言う事ですね。
それで未完成な状態や人柱でも動いたんですね、なるほど。
全部を求めている訳でないならROAddrを生成するのは手間ですね・・・
難しいお願いだと言う事、理解できました。


それから
<省略> [全文]

05 ) ななしさん。
[2011/11/01(火) 00:37]
RCXではログ保存とカーソルをROウインドウの外に出すフリーマウス機能、SC情報を保存することは出来ます。
が、SC拡張はありませんし、マウスボタンへのキー割り当てもセンターボタンのみ可能と、
ショートカット関連の拡張・補助機能はRO_MFの方が充実しています。
また、フリーマウス機能も作者さんが動作確認用に作ったものとのことなので、多分RO_MFの方が誤作動等は
少ないのではないかと思われ?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a