RO_MF Ver2.093を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
32 ) みこ
[2012/01/02(月) 00:24]
Unitrix掲示板の方に書く内容か迷ったんですが、配布ファイルに関する内容なのでこちらに

RO_MFの各種支援機能については特に興味が無く、相場情報のみ協力希望の場合
相場情報に関する機能のみONにされているRO_MF.iniが同梱されていると協力し易いです。

本当は相場情報に関する機能しか無いツールが別にあると良いんですが
使い慣れないツールや慣れてない人だとiniを弄るのもおっかなびっくりなので

<省略> [全文]

31 ) 削除されました
[削除されました]
削除されました

30 ) いつも快適に利用させていただいてます
[2011/12/27(火) 19:16]
教皇さんのアイデア面白そうですね!
出先で「お!アイテム売れたな!」と確認できるので面白そう

29 ) 教皇
[2011/12/19(月) 03:37]
>>28
ありがとうございます!期待してますー!
この機能があると外出中からでもチェックできて、すごく助かります。
よろしくお願いします。

28 ) 管理人
[2011/12/19(月) 03:27]
>>27
 これは技術的には可能ですし作業量もそれほど多くないので、実現可能です。
メール送信についてもなんとかします。
 実験的な機能として対応したいと思います。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a