RO_MF Ver2.095を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
06 ) 管理人
[2012/01/07(土) 10:39]
>>05
 Ver2.094からRoAddr.iniを使わずにワールド名を求めるようにしたのですが、
この処理に問題が見つかりました。最初のキャラを選択した時点では
ワールド名が求まっておらず、このせいで最初のキャラだけSCが読み込ま
れません。
 修正版をリリースしました。

05 ) βからの住人
[2012/01/07(土) 09:25]
バージョンを今までの物に戻し、iniを見てみましたが2.095では真っ白になってしまってます。

ログイン直後の情報が鯖情報を反映してるだけだとすれば(設定では無視してます)、
何か操作すると設定を消してしまうようです。但し、蔵起動直後のスロットのみ。

なので、蔵起動後すぐにはログインしてないキャラにCCして操作して終了した場合
iniに設定は残っていました。

04 ) βからの住人
[2012/01/07(土) 09:16]
リリースお疲れ様です。早速使ってみました。

クライアント起動後、最初にログインしたスロットの情報は読み込んでいますが拡張機能を使用すると
真っ白になります。2キャラ目からは影響がないのですが、クライアント起動→最初にログインしたキャラは
真っ白になるので、6キャラを最初にログインする手順を順番にしていくと(つまり蔵起動を6回繰り返す)、
最終的にはSC情報が真っ白になってしまいます。
<省略> [全文]

03 ) 管理人
[2012/01/07(土) 02:09]
>>02
 棒読みちゃん上でテキスト入力すると正常に発声されますか?
ROクライアントを「管理者として実行」にしている場合、RO_MFも
「管理者として実行」にしないといけないかもしれません。

02 ) Ray
[2012/01/07(土) 02:02]
棒読みちゃんの設定をすると、棒読みちゃんが勝手に起動してくれますが、
音声が出ませんでした。
他の機能は正常でしたが音声だけ動かないのは私だけでしょうか・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a