RO_MF Ver2.096を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
09 ) 管理人
[2012/01/20(金) 23:52]
>>08
 獲得経験値のログが出せるようにはなってないです。

08 ) 名無し
[2012/01/20(金) 16:14]
すみません、質問をどこでしたらいいのかわからなかったので、ここでさせて頂きます。
場所間違ってたらごめんなさい。

チャットログ保存機能で獲得経験値のログとか出せるのでしょうか?
やり方とかあったら教えて下さい。

経験値獲得の統計とか調べてみたいので
時間までかかれている本ツールのチャットログ保存機能で
とれたらいいなぁと思いまして・・・

07 )
[2012/01/19(木) 00:39]
現在は復旧してるようですね。
500ってHTTPのレスポンスだったんですね。

06 ) 管理人
[2012/01/18(水) 05:30]
>>05
 1月17日20時20分頃から、Unitrixにおいて全てのCGIが動かなくなる障害が
起きています。このため、RO_MFから価格情報をアップロードする
ことができなくなっています。(Unitrix掲示板も書き込みできなくなっています)
 Unitrixはレンタルサーバーで運営されていまして、レンタルサーバーの
業者が障害復旧してくれるまではこの状態が続きます。

05 )
[2012/01/18(水) 05:20]
今日のパッチからかな。
「送信エラー (CODE 500)」というのが出るようになりました。
2.096aに変えても変わりません。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a