RO_MF Ver2.098を公開しました
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- 42 ) 32
- [2012/04/16(月) 20:18]
- まさかのその日のうちの更新・・・お疲れ様でした!
見事に倉庫の内容が書き出せて感動ですw
使ってみた感じだと、以下のような仕様でしょうか。
○概要
・データは3つのグループに分かれ、順に所持品(装備しているもの含む)、カート、倉庫を表す。
・過去に書き出したことがあっても、クライアントを起動した時点では各グループの中身は空の状態。
・情報の更新条件を満たした時に各グループの中身は
<省略> [全文]
- 41 ) Anonymous
- [2012/04/15(日) 19:36]
- >>38
確認ありがとうございました。
・ROクライアントを終了した場合は、ragexe.exe分の1個とRO_MFで出た複数個は消えます。
・ミキサーのウィンドウを開きなおした場合も変わりません。(RO起動中)
あと、サウンドファイルに*.wavを指定しない時(存在しないファイルを指定した場合)は、
音はなりますが、ミキサーに項目が複数個追加されることはありません。
参考までにお尋ねしたいのですが、
<省略> [全文]
- 40 ) 管理人
- [2012/04/15(日) 18:31]
- [リンク先]
タスクトレイのアイコンクリックでのメニューに「インベントリ書き出し」を
追加しました。RO_MFが入っているフォルダにインベントリとカートと
倉庫の内容をcsv形式で書き出します。使用するにはRO_MF.iniで
UnitrixStall=1としておく必要があります。
Unitrixと連携しての値付け機能は未対応です。
- 39 ) 32
- [2012/04/15(日) 15:09]
- もちろん充分です。
楽しみにしています。
- 38 ) 管理人
- [2012/04/15(日) 13:26]
- >>36
確認しましたけど、「音が鳴るたびにミキサーに項目が増える」という現象は
起きませんでした。ROクライアントを終了した場合、ミキサーの項目は
どうなりますか? ミキサーのウィンドウを開き直した場合はどうなりますか?
>>37
今ログインしているキャラの情報なら書き出せます。同じアカウント内の
他のキャラの情報も一緒に書き出すというのはちょっとしんどいです。
そういう
<省略> [全文]
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