RO_MF Ver2.099
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
57 ) noname
[2012/07/30(月) 05:05]
今週のパッチからかな?
ログ保存機能をONにすると重力エラー出るんだけど俺だけ?

56 ) 774
[2012/07/26(木) 16:52]
火曜のパッチからだと思いますが、
キャラ名の取得に失敗しているようで、

CharaName=(null)

のようになってしまいます。
RO_MF.logを見ても、eRoImoの表示が正常に行われる数値と食い違って居る為、
MFの解析値がずれてしまっているのかなと思います。

他の動作に関しては今のところ不具合は感じていません。

55 ) 774
[2012/07/04(水) 20:35]
ネットワークドライバは最新です。

時間が立つことで同期が取れずにズレてくる、ということでしょうか。(知識不足ですみません)

お手数おかけしてすみません。
回答有難うございました。

54 ) 管理人
[2012/07/04(水) 17:37]
>>52
 露店の品目数が多いほど遅くなるとのことなので、やっぱりROクライアントと
RO_MFの間の通信の問題だと思います。ウィンドウメッセージをやりとり
しているのですが、品目の数だけやりとりしているので、品目の数だけ
遅くなるのだと思います。
 nProtect関係の問題だと思います。>>51で書いたとおり、通信の方法を検討中です。

53 ) フォロワー
[2012/07/04(水) 17:25]
ネットワークドライバは最新ですか?
スペックが足りててもここが古いと変なフリーズ起こしたり鯖キャン起こりやすかったりします。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a