RO_MF Ver2.101
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
23 )
[2012/10/10(水) 19:04]
ollyで解析しようとするとThemidaに怒られるけどそれは前からだから関係ないんじゃないかな

22 ) な
[2012/10/10(水) 13:49]
fakeかもしれないけど、適当な同フォルダ内のDLLをリネームするとThemidaというタイトルのエラーメッセージが出てきます

21 ) 管理人
[2012/10/10(水) 11:51]
Themidaではないです。手持ちのツールでは種類不明としか出てこなくて、
ネットで調べてもそれらしいものが見当たりません。

20 ) な
[2012/10/09(火) 17:36]
Themidaでpackされてるのでは?

19 ) NANASHI
[2012/10/09(火) 16:19]
詳しいことはわからないのですが、手動アンパックでないとダメなようです
アンパックができればroaddrのようなアドレスの調査はさほど難しくないと某所でみましたが・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a