RO_MF Ver2.102
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 管理人
[2012/10/10(水) 10:48]
 RO_MF Ver2.102を公開しました。
[リンク先]

●Ver2.102の修正内容
 10月9日の定期メンテで、RO_MFが使用できなくなっていたのを、
対処しました。一通りの機能を動作確認しましたが、いろいろ
問題が出るかもしれません。報告お願いします。
 Unitrix調査員参加について、iniにTransferModeという項目を
追加しました。これは、露店を開いたときに重く
<省略> [全文]

02 ) なななし
[2012/10/10(水) 12:41]
ダウンロードし、iniファイルを以下の点のみ変更して起動したところ
モジュール'RO_MF.DLL'のアドレス 001D3592(起動のたびに変化)でアドレス00000000に対する書き込み違反が起きました
というエラーダイアログが出続ける現象が起きています

変更点は以下です
; ●調査員となって相場情報を送る場合は1を設定してください。
; 露店に入ると露店の内容が自動で記録され、タスクトレイアイコンより
; 「U
<省略> [全文]

03 ) なななし
[2012/10/10(水) 12:44]
書き忘れましたが使用環境はwindows7 64bit です

04 ) あうあうあ
[2012/10/10(水) 13:46]
 エラー画面が出るといった報告が数件出ています。これについて、
原因はまだ分かっていないのですが、調査のためのログ出力機能を
追加しました。
 RO_MF.iniに以下の行を追加してください。
LogFileName=C:\Gravity\RO_MF.log
こうするとC:\Gravity\RO_MF.logにログが書き出されます。
(この機能は以前からありますが、機能強化されています)
エラーが出た場合、以下の内容をこの掲示板の一番下にある
<省略> [全文]

05 )  
[2012/10/10(水) 14:59]
自分もwin7 x64でアドレス違反が出ていた
原因は古いRO_MF.iniだったよ
同梱のiniにして今まで使ってたiniで買えていた場所だけ書き換えたら無事起動

iniにない部分を読み取ろうとしてエラーが出てたんじゃないかな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a