RO_MF Ver2.107を公開しました。
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) 774
[2012/11/10(土) 10:44]
BBのガーターゾーンを表示することは出来ないでしょうか?他の方からも要望があれば
検討して頂けるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

07 )  
[2012/11/10(土) 11:00]
RCXと違ってROの画面上に何かを描画するというのはまず無理だから
ちょっと考えればわかるでしょ?

08 ) 774
[2012/11/10(土) 12:49]
俺が考えてたのはダイアログなどに座標から算出したガーターラインを描画
その上に自キャラを示すマーカーを中央に表示
座標さえ取得できれば作れると思うんだけど俺の力じゃ座標が見つけられない

文字化けは106の時点ですでにあった気がする
マイナスになってるのはオーバーフローしてるだけ?
時給計測はきちんとしたもの作ろうとすると、低レベル時の100k〜数百Mまで幅がある上
レベルアップ、クラスチェ
<省略> [全文]

09 ) 774
[2012/11/10(土) 13:57]
>>07 みたくいちいち人の意見、要望にどうこう言うのって間違ってる事に
気づかないのかな?
管理人さんが要望などあったら書き込んで下さいというこのスレの決まりがあるところに
書き込んでる事に対して管理人でもない>>07の意見とか答えなんて聞いてない訳で、
こういうのがいると参考になる意見や要望があったとしても書きにくく思う人も少なくない
と思うんだが。
前バージョンの時にもペット
<省略> [全文]

10 ) 774
[2012/11/10(土) 16:01]
統計ウィンドウについてなのですが、

1)表示のオンオフ・表示位置・サイズの記憶はできあませんか?
2)経験値の%表示はできませんか?
3)経験値の表示が左詰めになっていますが、空白文字を入れるなどして
桁数が変わっても文字の位置が変わらないようにできませんか?
4)所持重量の表示(%表示)はできますか?

以上4点検討お願いします。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a