RO_MF Ver2.108を公開しました。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
131 ) 匿名希望
[2013/01/25(金) 16:04]
ところで管理人さん、進捗状況はどんな感じでしょうか?

130 ) 774
[2013/01/25(金) 08:22]
乞食乞食と言うのもどうかと思うよ
>意見,報告,要望等はこちらのスレッドへお願いします。
管理人が意見や要望を聞きたいからこういう文が書いてあるんじゃないの?
管理人がいいアイデアだな!と思えば採用するしRCX乞食かよ、そこまでやらねぇつってんだろ!と思えば無視
実際過去スレで技術的に無理とかそれは実装する気ないって明言してるのに未だに言ってくるバカはいるけどさ。
要望に対して乞食とか使え
<省略> [全文]

129 ) 774
[2013/01/22(火) 19:07]
幻覚とかアイテムで直したらいいんじゃ

128 ) 774
[2013/01/22(火) 15:07]
ホムとペットの満腹度がゲージで表示されるようになったね
幻覚の表示変更は・・・

127 ) 774
[2013/01/22(火) 14:48]
出されたものをありがたくいただく乞食と
もっとないのかもっとないのかとがっつき要求する乞食
同じ乞食でも雲泥の差だよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a