RO_MF Ver2.109を公開しました。
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) 管理人
[2013/02/02(土) 12:21]
>>02
 >>04で書かれているとおり、秀Capsとか猫まねきとかX Button Makerとか、
より細かいカスタマイズができるツールがあるので、そういったものを
使った方がいいのではないかと思います。

>>05
 統計ウィンドウを×ボタンで閉じた場合、メニュー項目のチェックが
消えないというバグのようです。
[リンク先]
修正しました。 <省略> [全文]

07 ) 774
[2013/02/04(月) 20:26]
5です。
お礼が遅くなりましたが修正されていることを確認しました。
早々の対応ありがとうございます。

08 ) 08
[2013/02/05(火) 15:27]
対応感謝です。
要望なんですが、統計ウィンドウかインベントリ書き出しで自身の露天の
露天名、アイテム名、個数、金額(買取露店の場合、買取限度額)等
書き出せたら便利かと思いました。
宜しければ対応のご検討頂ければ幸いです。

09 ) 774
[2013/02/05(火) 16:23]
統計ウィンドウに狩り始めてからか経験値に変動があってからの経過時間を
表示できませんか

10 ) 774
[2013/02/06(水) 00:55]
135: 名前:774投稿日:2013/01/27(日) 18:06
ホムのエサやりならJTKでもいいんじゃ?
動かない前提なら24時間JTKでやっても何も問題なかった

JTKってそんな機能あったっけ?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a