RO_MF Ver2.110を公開しました。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
50 ) 7743
[2013/10/29(火) 14:22]
わたしの環境では
・DLLを読み込む時スキャンする
・スクリプト実行時にスキャンする
・プログラム実行時にスキャンする

にチェックを入れた状態でROを起動した際、RO_MF.binが検出された、と表示されました
現状はとりあえず除外設定して使用していますが。
Win7、VerはRO_MF_2.111aでした。

Win7を使っているPCにのみ反応した感じです

49 ) 管理人
[2013/10/29(火) 10:34]
>>48
https://www.virustotal.com/
こちらのサイトで
[リンク先]
このバージョンのdinput.dllをスキャンしてみましたが、検知されませんでした。
検知はどういう条件で行われていますか?

48 ) 7743
[2013/10/29(火) 10:22]
avastにウィルスとして検知されてしまっている…。

47 ) 774
[2013/10/08(火) 18:55]
アイテムが売れたとき、音声読み上げではなくてWav再生って無理でしょうか?

46 ) 管理人
[2013/10/07(月) 14:38]
キャラパスはやろうとは思っているのですが、手を付けてない状態です。
いくつか機能の構想はしています。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a