RO_MF Ver2.114を公開しました。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
18 ) ななし
[2014/02/14(金) 23:31]
Ver2.109で統計ウィンドウの位置や大きさは記録されるようになりましたが、
表示状態の記録はされていないようで・・・
前回終了時に統計ウィンドウが表示されていた場合、起動時に表示をするようにはできませんでしょうか?

Win7(64bit)で使用しています。
皆さんいつも起動する度にタスクトレイから表示させているのかな?(゚ω゚)?

17 ) ななし
[2014/02/14(金) 02:08]
7番目のスロットのキャラのSCの一部を記憶してくれないんだけど私だけかな?
8番目と9番目は空きスロット、1番目と7番目は同じ職でSC構成はほぼ似通ってます

16 ) ななし
[2014/02/12(水) 04:20]
申し訳ない(汗
棒読みちゃんのEXE自体が壊れてて起動しないものを起動させようとしてるために
反応が鈍くなってたみたいです
棒読みちゃんを起動できるようにしたら気にならないレベルまでになりました

15 ) ななし
[2014/02/12(水) 04:12]
棒読みちゃんがインストールされているフォルダ
BouyomiPath=
を指定すると反応が著しく鈍くなるようです。
BouyomiPath=を指定して棒読みちゃん有効のチェックボックスをはずしても遅くなるみたいです。
とりあえず棒読みちゃんをやめることで解決しました。
お手数をおかけしました〜

14 ) ななし
[2014/02/12(水) 03:08]
台詞が出るまでに1秒ほどかかるということです。
歩いてるキャラがワープする感じラグってるって感じですね。
Ver2.114を解凍しなおして起動した状態ではラグみたいな現象はないみたいです。
どのタイミングでなるのかini触りながら探してみます

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a