RO_MF Ver2.115を公開しました。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
12 ) その白い場所を
[2014/03/05(水) 12:17]
右クリック

11 ) 統計ウィンドウ
[2014/03/05(水) 11:50]
統計ウィンドウのリセット方法を教えてください
ウィンドウ内でDelete等で消しても、復活してしまいます
過去ログを抜粋しましたが詳しい方法を見つけることができませんでしたので、
もし書かれているようでしたら、誘導お願いします

10 ) ななし
[2014/02/21(金) 23:08]
>>08-09
目からウロコまさしくそれのようです!
確かに1と10で書き換わってました。
クライアントの不具合ならば仕方がないですね・・・
本当におさがわせしてすいませんでした。

09 ) ななし
[2014/02/21(金) 23:07]
たぶん、同じスキルを持つキャラにccして
そのキャラのスキル情報に上書きされていそうだねぇ
マジでボルト10登録してもセージでボルト1ならセージのボルト1に上書きされるみたいな
不具合がROにはたしかあったきがする。

08 )
[2014/02/21(金) 22:48]
今のROにはSCが書き換わる不具合があるよ。
そのせいじゃないの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a