RO_MF Ver2.12を公開しました。
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
29 ) ななし
[2014/04/13(日) 03:18]
>たまに一般プレイヤーの名前が統計リストに並ぶことがあるんですがなぜでしょうか?
自分もプロンテラの街中で同じような現象がありました。
ケミスキルのバイオプラントで出てきたジオやヒドラが個別にモンスターとして認識されて、
その召喚者の名前がついたのかな?と思っています。見当違いかもしれませんが…

28 ) WNeko
[2014/04/13(日) 01:00]
たまに一般プレイヤーの名前が統計リストに並ぶことがあるんですがなぜでしょうか?

27 ) 773
[2014/04/11(金) 21:59]
インベントリ書き出しの機能についての要望です。
倉庫の書き出しをキャラとは別のファイルに出力して欲しいです。
また、メイン倉庫・サブ倉庫を判別して別個のファイルに出力できればと思っています。

検討よろしくお願いします。

26 ) YOBO
[2014/04/02(水) 11:44]
要望です
統計ウィンドウの経験値表示を次のLvアップまでの
残り表示に切り替えられるようにしてほしいです

25 ) 774
[2014/04/02(水) 02:14]
既出ならすみません。

統計ウィンドウをだしたままETをある程度のぼると,
「モジュール'RO_MF.exe'のアドレス00414077でアドレス
BE957395に対する読み取り違反がおきました。」
というモーダルダイアログが1〜2秒間隔で出続けます。
その状態でもROは続けることができます。(アラート音がうるさい程度)

ETから出るとダイアログの出現は止まります。
またダイアログをEscとかで閉じて統計ウィンドウ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a