RO_MF Ver2.13を公開しました。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
44 ) βからの住人
[2014/07/26(土) 06:53]
バッグといってもいいのか、普段持ち歩くものも同時に開いていませんでした?
倉庫だけ開けた状態では正常に書き出しできて落ちませんでした。

43 ) 名無し
[2014/07/20(日) 11:59]
これを使ってる人がいるのかどうかわからないのですが
倉庫を開いた状態でインベントリ書き出しすると
ROが問題が発生したため〜
と言われて強制終了されてしまいます。
何気に倉庫の中のアイテムも全部表示されるので助かったりしてるんですが
原因わかりますでしょうか?

倉庫開いてない状態だと強制終了されません。

ver.2.13bです

42 ) 管理人
[2014/07/19(土) 12:52]
>>41
 今まで使われていなかったポート番号が使われるようになりました。
今頃になってこのようなきわめて基本的な部分の変更が行われる
というのは謎です。固定IPの数を減らすためですかねえ…。

41 ) 7743
[2014/07/19(土) 07:20]
この間のメンテで鯖の構成が変わって大半の鯖のIPとポートが変わりましたね

40 ) 38
[2014/07/12(土) 22:35]
情報ありがとうございます。
大変助かりました。

お返事が遅くなり申し訳ありません・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a