RO_MF Ver2.14を公開しました。
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) BBK
[2014/08/30(土) 18:00]
いつも便利に使わせております。
質問なのですが、以前2.13bを使っていて、今回2.14にしました。
2.13bのRO_MF.iniをそのままコピーしたのですが、露店で売れた物を棒読みちゃんが
しゃべってしまうようになってしまいました。(例:ゼロピー1個売る)としゃべってしまいます。
2.13bの時は喋らず、RO_MF.iniもそのまま上書きしたのですが、直す方法はありますでしょうか?
よろしくお願いします。

07 ) BBK
[2014/08/30(土) 18:44]
自己解決かどうかわかりませんが、読み上げ音声のシステムボイスを無しにしたら喋らなくなりました。
しかし以前の2.13bの設定をコピーしたわけですし、試しに2.13bを起動して設定を見たら
システムボイスはONになってました。それで試したところ、露店で売れた物は喋りませんでした・・
謎です・・

08 ) 175
[2014/09/14(日) 19:05]
要望出してた人いたけど、公式で露店で売れたら音が鳴る9/16実装

09 ) 桜
[2014/09/17(水) 18:15]
いつもお世話になっております。
棒読みちゃんを利用しているのですが、
ROクライアント起動時(棒読みちゃんの起動タイミング)に以下のエラーメッセージウィンドウが出てしまいます。

---------------------------
TCPサーバを開始できませんでした(Port:50001)

System.Net.Sockets.SocketException: 通常、各ソケット アドレスに対してプロトコル、ネットワーク アドレス、またはポートのどれか 1 つの
<省略> [全文]

10 ) 桜
[2014/09/18(木) 06:55]
今朝ログインしてみると症状が発生しませんでした
差異はわかりませんがご報告まで・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a