RO_MF Ver2.21を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
17 ) 2.21使用
[2017/07/28(金) 11:00]
>>15のかたと同様にアップデートから経験値関連のみ動作せず
対応していただけたら幸せです

念のため上限解放のリンクを
[リンク先]

16 ) 774
[2017/07/27(木) 00:44]
2.21にて
15の方と同じ症状が起こっております。

15 ) 774
[2017/07/25(火) 20:48]
メンテ明けに2.21と2.23を使ってみました。
Windows7(64bit)のPCです。

チャットログ保存・重量表示・キルカウント→うちでは動きました
経験値表示はBase・Jobとも「0/0 0%」、時給も0のままで、敵を倒しても変わりません

14 ) βからの住人
[2017/07/25(火) 20:23]
いつもお世話になっております。

最新版を使ってみることも必要なのでしょうが…
取りあえず2.21でログ保存・SC拡張は動いているので
動いてない部分の報告を致します。

今週末に大学の試験がありまして、色々とっかえひっかえ
検証するのは日曜日かなぁと思っております。

○動作確認
 SC拡張
 MF機能
 ログ保存
 インベントリ書き出し
 重量表示

○動作不能
 キル
<省略> [全文]

13 ) 削除されました
[削除されました]
削除されました

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a