RO_MF Ver2.23を公開しました
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) all
[2016/11/29(火) 23:39]
自分も全く同様の不具合が発生しているのですが
ROMFが原因なのかまだわかりませんのでしばらく様子を見て再度報告しようと思います

07 ) 9
[2016/11/29(火) 23:54]
管理人様いつもありがとうございますorz

08 ) ななし
[2016/11/30(水) 00:33]
>>03-07
横から失礼します。
こちらの環境では全く落ちません。

ここで言うのもなんですが…貴方達は複数のPCではないですよね?
って事です、これ以上言わなくてもわかるでしょうが
何でもかんでもROMFのせいにするのは、いかがなものかと…
4PCとか嘘つかなくていいです。

こういうのを作る側なのですが、結構こういう発言は萎える原因になります。
あれを使っている以上、文句をここで言
<省略> [全文]

09 ) 774
[2016/11/30(水) 01:13]
ROMFのせいかわからないと言ってるのに、何熱くなってるのやら。

作者さん、更新ありがとうございました。
このツールがないと本当に辛いので、これからもよろしくお願いします。

10 ) あ
[2016/11/30(水) 01:44]
環境書かなかったのは悪かったですが仮想でもなんでもないWIN10です。
AVASTも一時的に切ってみましたがやっぱり落ちてしまいました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a