RO_MF Ver2.25を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
64 ) βからの住人
[2017/12/05(火) 18:48]
こんばんは、いつもおせわになっております。

今日のパッチでショートカット拡張機能を使うとGエラーが出ました。

Module Name: D:\Gravity\Ragnarok\ragexe.exe
Time Stamp: 0x5a1f69c9 - Thu Nov 30 11:15:37 2017


Exception Type: 0xc0000005

0x05b07809 D:\Gravity\RoTools\SC拡張\RO_MF_2.25b\RO_MF.DLL
0x05b10fbe D:\Gravity\RoTools\SC拡張\RO_MF_2.25b\RO_MF.DLL
0x05b10cb8 D
<省略> [全文]

63 ) 63
[2017/12/05(火) 17:16]
管理人様
本日よりUI回りに変更が加えられた為、ROMFが正常動作しなくなりました。
>>62さんと同様)
自分が試したのはVer2.21ですが、恐らく最新のVer2.25でも同様に落ちると思います。
バージョンアップの方、宜しくお願い致します。

62 ) いつも助かってます
[2017/12/05(火) 16:22]
今日のアップデートでRO_MFを起動したまま
Ctrl,Shift,Altを押すとエラーが出るようです
ショートカット拡張機能も働かないようです
ショートカット切り替えキーとして使用するキーを無効にする事で落ちる事は防げるようです
しかし依然として拡張機能は使えない状態・・・

61 ) 管理人
[2017/12/02(土) 11:01]
>>59
エンドレスタワーについては、以前は棒読みちゃんが有効だと
エラーになるという問題があり、これは直ったと認識しています。
それ以外ではエラーの報告は来ていないです。
エラーが出るようなら、この掲示板の一番下にある
メールアドレスにログを送ってください。

60 ) 管理人
[2017/12/02(土) 10:59]
「アイテムにカードを挿した」というパケットが
送られてくるとクラッシュすることがあるのを修正しました。
[リンク先]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a