RO_MF Ver2.26を公開しました
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) 04
[2017/12/15(金) 22:53]
読み込みラグになってサーバーから読み込んでいて周りは動いてるけどこちらは固まった状態。
停止時間は20〜30秒くらいですかね。
タスクマネージャからremotetalkを停止させると動き出す。
ロックリッジを境になったので、そこら辺で何かが変わったのかなんなのか・・・。

07 ) 774
[2018/01/30(火) 13:28]
こんにちは。
いつもお世話になっております。
ここのところ2度程RO_MFが原因かと思われるGravity Errorで動作停止が出ております。
挙動は
MD入場直後Gravity Error落ち→RO起動してログイン直後にGravity Error落ち→RO_MF停止→RO起動
で動作するようになります。
RO_MFを使いたいので現在はRO_MFを再インストールして使っていますが、いつまた起こるか不安です。
私の環境のみで起こる事なのかも知れませ
<省略> [全文]

08 ) 復活した人
[2018/02/02(金) 10:03]
いつもお世話になってます。

こちらでいいのかわからないのですが一応。
unitrix露店相場のDBが出力されなくなってます。
どのサーバーもおなじみたいです。

09 ) 復活した人
[2018/02/02(金) 14:33]
すみません。
しばらく経ったらなおりました。
お騒がせしました。

10 ) Avastは大丈夫
[2018/02/08(木) 23:53]
RO_MF.dllがWindowsDefenderにマルウェア扱いされました…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a