RO_MF Ver2.26を公開しました
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 41 ) 管理人
- [2018/03/05(月) 21:04]
- 経験値が32bit越えると表示がおかしくなる件についてです。
iniの中に
LogFileName=C:\RO_MF.log
と書くと、デバッグ用のログ出力が行われます。経験値が32bit越えている
キャラでログを取って、この掲示板の一番下にあるメールアドレスに
送ってください。以下の手順で操作したログでお願いします。
1. キャラセレで32bit越えているキャラでログイン
2. モンスターを数匹倒す
3. キャラセレ
<省略> [全文]
- 40 ) 通りすがり
- [2018/03/03(土) 21:09]
- >>βからの住人さん
あぁ、なるほど
そういうことでしたら、仕方ないですね
経験値表記は僕も最近気づいたぐらいですので、そこまで頻繁に見てなかった
というのもありますので、※38の件はスルーでお願いします
個人的には、インベントリ書き出し機能がものすごく助かってるので
これからも使わせていただきます
- 39 ) βからの住人
- [2018/03/03(土) 08:50]
- 前バージョンでもその話は出ていまして、
53: 名前:173投稿日:2017/09/21(木) 14:52
当方レベル173ですが、統計に表示される必要経験値が違ってました
公式:52,360,640,855
romf表示821,033,303
54: 名前:管理人投稿日:2017/09/21(木) 19:35
経験値は32bitの上限(4,294,967,296)を越えると、正常に表示されません。
ということでした。
私のOSは64bitですけど、同様に表示はおかしくなっ
<省略> [全文]
- 38 ) 通りすがり
- [2018/03/02(金) 22:06]
- いつも、倉庫整理などに使わせていただいています
この間のアップデート以降?Base経験値の表記がおかしくなってるみたいです
Base171のキャラが現在193%という100%越えの経験値になってしまっているようです
修正ができそうであればお願いします
- 37 ) あああ
- [2018/03/01(木) 04:28]
- 本当にありがとうございます。
自動やってくれました。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a