RO_MF Ver2.28を公開しました
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) romf愛用中
[2018/04/06(金) 03:17]
早速使ってみました、問題無く機能しています・・・が、
altやシフトに割り当てたショトカを使う時にワンテンポ引っかかるような感じがします。
例えばシフト+F1に割り当てたグロリアを使おうとすると
一瞬遅れてからグロリアが発動する。ただのF1の方だとそう言う事はないです。
こちらのini設定的な問題でしょうか?

07 ) 07
[2018/04/06(金) 04:28]
気のせいじゃなかった様なので私も書き込みさせて頂きます。
>>6 さん
と同様、私もAlt、Ctrl、Shiftと組み合わせた際にキーフックが遅延してる様に思えます。
対処可能でしたら是非お願い致します。

UseApiHook=1
UseCallWndHook=1
TransferMode=0

で使用しております。

08 ) 復活の人
[2018/04/06(金) 08:18]
対応お疲れ様でした。
ありがたく使わせてもらってます。

09 ) 復活の人
[2018/04/06(金) 08:34]
追記
SCの遅延ですが確かにあるようなんですが、色々、試してみるとRO本体自身がスキル発動に遅延があるように思えます。
もう少し調べてみます。
それとWindows10の1803ビルドで問題なく動いています。

10 ) AC
[2018/04/07(土) 19:37]
13スロット目のキャラクターのショートカットが保持されず、Alt等を押した時点でクリアされてしまいます
何か設定の問題なのでしょうか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a