RO_MF Ver2.31を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
08 ) 復活の人
[2019/05/16(木) 09:46]
なんだかWindowsのマイナーアップデートされているうちに使えるようになっちゃいました。
お騒がせしました。

07 ) 復活の人
[2019/04/25(木) 15:03]
いつもお世話になっています。
問題が出ているので一応報告まで。

本バージョンに限らないのですが、次のWindows10アップデート1903版では使えなくなりました。
マウスがカクカクしてゲームは無理なようです。(マウス移動が1秒に1回くらい。)
全て初期状態にしてもダメでした。

06 ) 可能ならば
[2019/04/20(土) 16:02]
ログファイルにエンチャントの情報を残すようにはできないのでしょうか?

05 ) ろろろ
[2019/04/20(土) 07:52]
>>04
返信ありがとうございます。仕様でしたか。失礼いたしました。

04 ) 管理人
[2019/04/20(土) 07:45]
>>03
ログファイルにエンチャントの情報が出てないのは仕様です。送信はされています。
他に送信されているのは、トリップの情報です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a