RO_MF Ver2.31を公開しました
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) 可能ならば
[2019/04/20(土) 16:02]
ログファイルにエンチャントの情報を残すようにはできないのでしょうか?

07 ) 復活の人
[2019/04/25(木) 15:03]
いつもお世話になっています。
問題が出ているので一応報告まで。

本バージョンに限らないのですが、次のWindows10アップデート1903版では使えなくなりました。
マウスがカクカクしてゲームは無理なようです。(マウス移動が1秒に1回くらい。)
全て初期状態にしてもダメでした。

08 ) 復活の人
[2019/05/16(木) 09:46]
なんだかWindowsのマイナーアップデートされているうちに使えるようになっちゃいました。
お騒がせしました。

09 ) 通りすがり
[2019/05/18(土) 16:06]
久しぶりに倉庫整理をしようと思い、インベントリ書き出しをしたところ
本来は精錬値が付かないアイテム等に精錬値がつくようになってしまってますね
例)+1 王家貢献の証
あと、キャラクターが所持しているアイテムがきれいさっぱり表示されなくなってると思います
おそらく、4/16のパケット変更の影響だとは思いますが・・・・
Verは2.31です

10 ) 774
[2019/05/18(土) 17:57]
アイテム名・座標はとれてもエンチャント系のパケットが解析されていないのでしばらくはこのままなのではないか

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a