RO_MF Ver2.41を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
20 ) βからの住人
[2020/08/18(火) 17:16]
いつもお世話になっております。

本日より新蔵での起動になりましたので、挙動を確認してみました。

私が通常使用している

・ROMF
・SC拡張
・ログ保存
・インベントリ書き出し
・経験値表示
・重量表示

は現時点で問題なく稼働しております。

まだ狩りはしていないので時給計算は不明ですが、挙動に問題があればまたご報告いたします。

19 ) ななし
[2020/07/30(木) 22:24]
棒読みちゃん連携についてです。
通常の会話は普通に読み上げてくれるのですが、
なぜか語尾が「タ」のときだけ読み上げがおかしくなります。
例:ワロタ、シマシタ 等
棒読みちゃんに直接文字を打ち込んで発言させた場合には
問題なく読み上げてくれるので、MF側の問題だと思うのですが・・・
なお、同時に吐き出しているチャットログには異常は見あたりません。
余裕がありましたら調べていただけますと幸
<省略> [全文]

18 ) ななし
[2020/07/25(土) 03:11]
NPCの会話ログを保存できたらとても嬉しいのですが
そういった機能を追加する予定はありませんか…?

17 ) 7743
[2020/07/09(木) 03:55]
新クライアントとRO_MF2.41で確認。
チャットログとして保存されるメッセージが発生するとROの描画が一種止まります。
NPCが複数同時にしゃべる場面などでは画面が数秒間止まります。
ログを溜め込まずに逐一、また同期的にファイルへ書き込んでいるような体感です。

>>16
自分の環境でも同じです。

16 ) 名無し
[2020/05/28(木) 09:46]
今更気づいたのと、もしかして自分の環境だけかもしれませんが
Use44khzSound=を1にして44khz化すると一部のBGMでL側にノイズが入ります
覚えている曲でわかりやすいのは「特殊警戒地域コル(174.mp4)」「ラビオル平原 01(169.mp4)」です

そもそも今もROは22khz運用なんでしょうか?
ログイン画面では0も1も変化に気づきませんでした

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a