RO_MF Ver2.42を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
28 ) 28
[2021/04/20(火) 15:59]
お疲れ様です。
ご存知とは思いますが、本日のパッチでショートカット拡張機能も動作しなくなりました。
ご対応お待ちしております。。。

27 ) q
[2021/04/20(火) 15:01]
お世話になっております。
今日のパッチでキャラパス入力が効かなくなってしまいました。
よろしければどうか対応のほうお願いします

26 ) βからの住人
[2021/04/12(月) 13:44]
バトルメッセージ欲しさにコマンド仕込んでますが、取れたら助かるなぁって思います。

バトルメッセージのログ取るのに、専用のログエリアを用意してコマンド打ってますから、
取れたら助かりますね。

25 ) ななし
[2021/04/11(日) 23:44]
会話などのメッセージログの出力についてバトルメッセージは出力できないでしょうか?
出力できてもものすごいログの量になってしまいそうですがふと気になったので教えてほしいです。

24 ) nanasi
[2021/02/20(土) 11:29]
23です 自己解決しました
参考までに
imeのバージョンを戻しましたら正常に動作するようになりました

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a