RO_MF Ver2.42を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
18 ) ななし
[2021/01/08(金) 20:50]
>>16-17

一度確認してほしいのですが、RO_MF起動中にアイコンを右クリックして出る項目でプロパティから行ける画面で、

処理速度→MaxFrameの数値はどのようになってますでしょうか?

RO_MFを終了しないでPC再起動等すると極稀に上記の数値が自信で設定していない数値まで下がっていることがあります。
ご確認のほどよろしくお願いします。

17 ) ななし
[2021/01/01(金) 16:24]
特に環境は変えておりませんが(PCの更新が入ったせい?)
こちらもro_mfを起動するとROが非常にカクつくようになり使用できなくなりました。
対処法お待ちしてます…。

16 ) 774
[2020/12/23(水) 17:10]
IMEの更新が入ってからRO内で日本語が入力できない問題が生じ、それと同時にro_mfを起動したままROを起動すると著しく動作にカクツキが生じるようになりました。
日本語入力に関してはIMEの互換性設定を変更して解決したのですが、ro_mf起動時のRO動作不良が解決しません。
同様の症状が生じて解決できた方いらっしゃいましたら対処法を教えてください。

よろしくお願いいたします。

15 ) 7743
[2020/11/15(日) 05:37]
>>14
ありがとうございます。
レスを見て思い出したのですが、昨年のどこかで棒読みちゃんを現在最新版のβにしてから
起動時に以下のエラーが生じるようになったため、設定からHTTPの待ち受けを無効化していました。
「HTTPサーバを開始できませんでした(Port:50080)」
これがRO_MFと棒読みちゃんのIPCを阻害しているのではと考えたので、確かめようとしました。

有効化するとやはり同じエラーが出た
<省略> [全文]

14 ) 774β1
[2020/11/14(土) 09:11]
>>13
棒読みちゃん自体は起動しているのなら私とは違う症状の様ですね
お役に立てず申し訳ありません。
起動時エラーの詳細は失念してしまいましたが
TCPサーバが開始できなかったのが原因だったと記憶しています。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a