RO_MF Ver2.44を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
48 ) 管理人
[2022/08/23(火) 11:39]
>>48
RO_MFを起動するとタスクトレイにRO_MFのアイコンが追加されます。
この状態でROクライアントを起動すると、RO_MFの機能が利用できます。

47 ) こんにちは
[2022/08/23(火) 11:24]
DLさせて頂き使用させてもらおうと思ったのですがファイル内のRO_mfを起動してもなにも動作がしませんでした
なにか設定画面のようなものが立ち上がってくるのでしょうか?
初めてだったものでどの状態が正常かがわからず質問させて頂きました

46 ) 復帰組
[2022/06/26(日) 16:10]
>>45
管理人様

忙しくてログインすらできませんでしたが、今確認したらいけました
ありがとうございます
何かの拍子にテキスト削れたのかなぁと・・・

45 ) 管理人
[2022/06/23(木) 14:07]
>>44
MaxFrameが低いです。60くらいにしてください。

44 ) 復帰組
[2022/06/23(木) 11:22]
>>管理人様
CPU 0
Max 4

の値になってます

初期から弄っていないはずですがMaxFrameが低い気がしますが

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a