RO_MF Ver2.49を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
11 ) 利用者
[2023/07/11(火) 16:35]
管理人様いつも更新ありがとうございます!
今日のパッチからRO_MF.dllが引っかかって
RO_MFを起動してるとクライアントが立ち上がらなくなったみたいです;

10 ) 774
[2023/07/11(火) 15:23]
>>05
亀レスですまんですが持ち替え実行はRO内でキーボード操作割り振れますよ
ショートカット設定→インターフェース→2ページ目

09 ) 利用者
[2023/07/11(火) 14:37]
今日のパッチで使えなくなった模様

08 ) βからの住人
[2023/05/19(金) 20:10]
<ITEML>〜</ITEML> は最初に打ち込むとゲーム内チャットではアイテム名になってるんですが
ログ保存に残ってるのはアイテムID?みたいなのかな?

ただ、既に打ち込んだ発言を ↑ カーソルで表示して再度発言したときは、アイテム名がでます。

恐らく、アイテムをShift+左クリックした時にはアイテム説明が見れるようにリンクが出てるんですが、
打ち込んだ内容を↑カーソルで呼び出して再度発言
<省略> [全文]

07 ) 。
[2023/05/18(木) 02:25]
横から失礼します
アイテムをShift+左クリックした時に表示されるアイテム名のログをROMFで保存するとそのようになります

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a