RO_MF Ver2.52を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
30 ) 通りすがり
[2024/04/22(月) 01:55]
>>28
調べた結果、文字数みたいですね
僕の持ってる装備で、一番長い文字数が53(135バイト/ (UTF-8))あるんですが
この装備を持って、ログアウト→ログイン→インベントリ書き出し→何も書き出されない
書き出されない状態で、該当装備を倉庫などに入れインベントリ書き出し→何も書き出されない
この装備を持たず、ログアウト→ログイン→インベントリ書き出し→書き出される
書き出されてから、該当装
<省略> [全文]

29 ) 通りすがり
[2024/04/21(日) 23:35]
>>28
なるほど
となると、そのアイテムを見つけるお仕事が必要になる感じですね
わかりました、ちょっと探してみます

28 ) 管理人
[2024/04/21(日) 16:33]
>>27
何か原因となるようなアイテムを持っているのではないかと思います。
そのアイテムを倉庫に入れるなどすれば書き出せるようになるかもしれません。

27 ) 通りすがり
[2024/04/21(日) 14:35]
Ver2.52aを使わせていただいているのですが
いつからかはわからないのですが、インベントリ書き出しで
何も書き出されないキャラがあるのですが、原因わかりますでしょうか?
※エラーなどは表示されませんでした

26 ) 22
[2024/04/09(火) 19:21]
お恥ずかしい限りです・・・25さんの言う通りでした。
管理人様、25さん、ご迷惑をおかけしました・・・orz

ROMF切って
シフト押しながら装備ITEMなんでも良いからクリックしたら
名称がチャット欄に自動入力されるのを確認。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a