RO_MF Ver2.02を公開しました
レス範囲 02 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
02 ) まいくろ
[2006/09/17(日) 16:33]
一つ気になる現象を確認したので、報告させていただきます。

[リンク先]
ここの記述を参考にしてRWinとかあれこれいじってみたところ、
ROMFがハングしてしまうようで、ROクライアントは生きているのですが
操作を受け付けなくなってしまいました。

Dr.TCPでTCP Receive Windowを131070、Window Scaling、Time Stamping、
Selective Acks、Path MTU Discoveryの四つをYESにしました。

RAWソケットを使うアプリなんかあまり持っていませんが、ROgMessengerGPSは
正常に受信できていたようなので、ROMFっぽいです。
RWinを65535に四つをDefaultにした場合は正しく動作しています。
別にチューンなんか必須というほど気にしていないので、
気が向いた時にでも調べていただけたらと思います。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a