RO_MF Ver2.091を公開しました
レス範囲 12 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
12 ) 774
[2011/10/30(日) 17:55]
いつも有難く使わせて頂いています。
素早い対応、有難うございます。

普段からRCXとROMFを愛用していますが、今回のパッチに当たってRCX側でjRO用の新Verが出ました。
61cではなくそちらを適用したところ「InactiveWindowsCursor」の挙動が変わってしまったようです。

具体的には
・今まで0を設定していてROカーソルが出ていたのが出なくなった
・0を設定しているとROカーソルもWinカーソルも出ない(画面内にカーソルがある状態でAlt+Tabしてもカーソルが消滅)
・1を設定するとWinカーソルは出るがROカーソルは動かない(非表示)

それとは別に、
・CS拡張で使用している「ScxKey」において、一度キー押下するとCSが真っ白になる
これは>>4 で言われている鯖情報が取れてないことに由来するのを確認済みです。
(iniのリネーム→CS再読み込みで治る)

上記以外は問題なく使えています。
RCXとの兼ね合いもあるのかもしれませんので、もう少し弄ってみます。


それから、一つ要望が。。。
ROAddrに依存しなくなったのは喜ばしいのですが、逆にROAddrを生成することは不可能でしょうか。
ここ最近は支援者も減っていて更新されにくくなっているからです。
とは言え、ROMFもRCXもROAddrに現状依存していないので気長に待てと言われればそれまでなのですが。。。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a