KoMaDo   RO_MF : RO_MouseFreedom掲示板  ■ Headline ■ HOME    

RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数40でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  RO_MF Ver2.056を公開しました

47: 名前:一応使えますが・・・投稿日:2007/11/21(水) 00:15
私の場合は本日のパッチで指定系のスキルの感度?がおかしくなりました。
Altなどのエンチャントしたものに限らず、クリックして指定してもスキルの指定の表示は消えるが何も起きないという感じです。
頻度としては特定のSCを続けて使う場合は問題が無いのですが、ほかのSCに登録されたスキルを使おうとすると3度目ぐらいにやっと反応する感じです。
近距離スキルだと今のところそういったことは無いのですが、支援スキル、遠距離攻撃のスキルだとそんな感じです。

多分今日のパッチからだと思うのですがオプションにNoCtrlのチェックボックスが追加されていたので、
若干その辺の仕様が変化したせいかもしれませんね。
なお、私の環境ではログ保存機能は動作しています。
長文失礼しました。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数40でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


管理者  2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --