恐怖 SPOT


          ***今までに、見聞きした場所ですが、参考程度でご覧下さい***

体験もありますが、殆ど噂話、テレビ、雑誌からですので、特に気にしなくても・・・

××となっている所は、実名は出さない方が良いと判断した所です。

  • 伊勢神トンネル
三河地域では誰でも知っている、説明不用の有名な場所
最近の情報では、新トンネルでも出るようです。(99/07/28)
  • 猿投神社
僕は、この場所凄く怖いんです 特に水車のあたりが・・・
知る人ぞ知る 自殺の名所なんですけど知ってました
実は、この場所でも見たことが・・・
  • 御岳山
言わずと知れた、霊山、修行の山
  • ×× キャンプ場
人魂見ちゃったし、幽霊も見たし・・・
  • 豊明 斬られ地蔵
大勢の人が何かが ”変”・・・
近くに墓地も点在
  • ××会社の独身寮の廃墟
    (取り壊し予定らしい)
前を通ると、視線を感じるような・・・
  • 東谷山フルーツパーク
    の辺りの神社(名称不明) 
確かテレビで・・・
昼間は普通な感じがなんですけどね〜
  • 古虎渓の廃旅館
ここも確か、テレビ、雑誌で有名な所・・・
外からでも不気味で、近寄れないですね
  • ××南知多
うちの親父、妹がお盆の時宿泊して見たそうです
海に面した部屋に霊感のある人が泊まると・・・
 
  • ××小学校
渡り廊下の空中に、手が3本動いていた・・・
  • 入鹿池
明治村の所です  これも確かテレビで・・・
  • 琵琶湖
ここも確かテレビで・・・
取り壊されたホテルだけではないそうですよ
  • 東名高速 岡崎付近
ちょうど、オービスがある辺り・・・何でもないのに事故多発
  • 幸田町  広域農道
バイク事故が多く、バイク通行止めの農道・・・出ると言う噂が・・・
  • 三国山
お地蔵さんが怖い・・・・
  • 家の近くの神社
かなり怖い体験をしました。
  • 和歌山 古里トンネル
バイク乗りの間で有名・・・
  • 矢作ダム
3回も遭遇しました
  • ××公園トイレ
男の人が死んでたトイレで、きれいだけど使いたくない・・・
(知らない人だけが使っています)
  • バス転落事故 慰霊碑
飛騨川バス転落事故現場、慰霊碑
スキーの行きかえりに目撃した人も・・・
  • 名大 横のマンション
ある部屋は、違う空間の入り口があると言う噂が・・・
情報メール下さいmailto:p-cyan@na.rim.or.jp

掲載させてもらいます。(愛知県内であれば、ひょっとしたらレポートできるかも・・・)