ロゴ 自衛官の独り言
with ep_rc_plane



おととしは子供が大当たり。
昨年末は射撃で大当たりしました。
今年も何か大当たりしそうな予感がするので、
一生懸命宝くじを買います。

後、暇だったら見てね!

http://www.youtube.com/watch?v=SqUnXjegDc4

あけましておめでとうございます2007

あなたは人目の納税者です!?

自衛官の独り言にご入用の方→
ep_rc_planeにご入用の方→


  このページを作成した当初は、志が高く、自衛隊の広報活動の助けになれば、などと考えていました。しかし、最近では自衛官(航空自衛隊)である自分が、自己満足のためにとりあえず更新しているのが現状です。こんなページですが、よろしくごひいきにお願いします。

めざせ!自衛隊最強Ring!
下のボタンを押すとリング参加サイトへジャンプします

前の5リスト2つ前1つ前どっか仲間入り | Next2つ先先の5リスト


本ホーム・ページの苦情や感想は、kawanosato@nifty.comまで。

2004.01 吉日